WIKI 御伽噺 ...
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■再活動?
2009/12/24 Thu未分類
半年間放置してましたw

今回は普通のブログとしてやり直したいな~と思ってます。

では、再活動開始。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタに走ってもいい部屋の存在
2009/07/26 Sun未分類
時々作る部屋なんだがあれだな、

カオスになるときとしらけるときの差が激しいw

カオス時はまともにやってるやつがHGで倒されまくる混沌世界だからな・・・

しらけ時はまともにやってるやつしかいないという・・・

けど俺は気にせずナイフで特攻するけどなd
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■再活動開始
2009/07/22 Wed未分類
御伽銀行差活動開始です!

INしてるメンバーは主に15人くらいデスね。

常にめんば募集中です

それとエロサイトの宣伝やめてくれねーかな・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ひっさびさにこうしんじゃぁぁぁぁぃ
2009/05/24 Sun未分類
いやぁ~久しぶりに更新だね~うん。
スポーツ際 テスト 修学旅行の3連コンボはきつすぎる。
後2日で修学旅行だよ。

まぁ、それはおいといて
最近みんなと会わなくて詰まんないからサブにくらん預けて
ロッティの元に寝返りました。

そのうち戻る?・・・かな?

あと念願のマブラヴ手に入れたよ、早速3人ぐらい死んだよ。
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■いそがし
2009/05/06 Wed未分類
テストでいそがs(ry
トラックバック(0)+ +コメント(1)
BACK HOME NEXT
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
