WIKI 御伽噺 ... ペーパーマン新ステやってみた!
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ペーパーマン新ステやってみた!
2009/03/13 Fri日記
今日は最近できたピラミッドやってみました。

サイカン時代の遺産らしいです。

楽しい。面白い。面白いんだけど……

場所把握して無いと囲まれるorz

把握しようとしばらくプレイしてたら

あいにくのバグorz

けどその後しばらくしたら直りました。

感想 神MAPお勧めだよ。^^bagu1
トラックバック(0)+ +コメント(0)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 御伽銀行集合写真

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
