WIKI 御伽噺 ... 暴言とお話してみたw
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■暴言とお話してみたw
2009/04/21 Tue未分類
タイトルどおり、
さらし
頭がパ-ンなんだねw
トラックバック(0)+ +コメント(5)
いそがし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 久々に更新♪
俺の考え。
そいつにいってやれ、猿は頭いいんだぞ?W      ユピネルのことほめてくれてるんだねwwwwwwwwwwwもっと学習しろよ。・・・小学校で習うぞ、  しかしユピネル、そいつに勝負挑むのも少々血の気が上がってたのか知らないが冷静な判断なら無視するべきだぞ、後メアドのやつはニートのほうが話かえてるから逃げていることは一目瞭然、ユピネル試合後の君は   大人だ、、後ユピネル、ニート相手には我慢してやさしく扱え、そうじゃないとニートが生きられないからな、このニートは悪口いわれたくないんだろう、    甘やかされた人間だからな、まぁユピネル!     そ”ん”な”奴”に”か”ま”う”よ”り”ク”ラ”ン”長”と”し”て”が”ん”ば”れ”よ”!!!   あ”と”受”験も”な”!!!せいぜい
↑の人間にはなるなよ
後さー、こいつ、人間性の勝負いってるけどさー   
ゲームだぞ?ここは、それだけで人間性などわかりますか?後かわいそうな子ですね、、、、      
大体人間性で勝負?そんなこと一回もいってないし、 
悪魔で自分は正当な人間として生きたいのか・・   
生きるのは自由、だがな、人間性なんて自分で
価値つけるもんじゃないんだよ、
他の人にいわれてやっと自分はこういう人間だと
気づけ、自分で自分の価値などきめていたら一生、
お前の頭は味噌だけだ、皆さん長文読んで(?)いただきありがとうございました。後↑の言葉は全部自分の
考えなのでどうぞ、気にしないでください、^^
2009/04/22 Wed URL太股大好きあらむ~#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 Wed # [ 編集 ]
お・・・。
学校で言ってたとおり本当にupしてたんだな・・・。
2009/04/22 Wed URLリーフ#xVexSN1. [ 編集 ]
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(´∀`*)ウフフ 
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
戦場の絆に1万使ってしまた・・・・
2009/04/23 Thu URL桜風#- [ 編集 ]
コメント失礼します。

初めまして、ペーパーマンランキングと申します。

この度、ペーパーマンのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ペーパーマンランキング
ttp://paperman.gamerank.net/
2009/05/02 Sat URLペーパーマンランキング#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
