WIKI 御伽噺 ... えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇっゲフごはごひゅ・・・
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■えぇぇえぇぇぇぇぇぇぇっゲフごはごひゅ・・・
2009/04/07 Tue未分類
まてぇぇぃw!
このブログ誰が作った!?w
初めてしってあせったぞw
http://otogiginkou.blog56.fc2.com/
・・・いつの間にやら・・・
トラックバック(0)+ +コメント(4)
軽く更新 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ つり。
よくある不思議現象の一つだww
その一例で俺PM未だ入れないぜ・・・・
切ないなぁ。ユッピーに会えないなんて_| ̄|○
2009/04/07 Tue URL桜風#- [ 編集 ]
桜風s・・・dmです><
あと・・・前の記事はどういうことだ!!
ユピネル!!
ちゃんと説明してもらおうか・・・?

2009/04/07 Tue URLリーフ#xVexSN1. [ 編集 ]
桜風にあえないのはさびしいが襲うのはカンベンナw

後。リーフゥゥゥ釣れたどぉぉぉ!!(殴
2009/04/08 Wed URLユピネル#- [ 編集 ]
銀行も有名、だが不景気、社員はさぼり、=絶滅
それほど御伽銀行はぱくられやすいのさ・・・、    それと・・桜s・・アンインストール15回して直んなかったらpcを買いなおせゥ!            それと俺も事情でしばらくinできなく・・、あ今もちょっとやばいんだからな!コメントしただけでありがたk・・・・おもE!
2009/04/10 Fri URLあらむーじゃない♪かもね#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
