WIKI 御伽噺 ... 新武器実装案
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新武器実装案
2009/04/04 Sat日記
運営『北朝鮮でテポドンが発射されようとしています。コレにのっとって
   ペーパーマンでテポドンを実装いたしました。

  
  テポドン
 威力 普通の銃MAXの50倍 
 範囲 フィールド全体だが自分を除く
 弾数 1/0


 ちなみに安全装置解除コードの入力が必要で10秒を必要とします。
 また、発射まで50秒を必要とし、その間に解除された場合は発射無効となります

 ☆★☆コレを使ってだ!☆★☆
 以上運営からのお知らせでした』





・・・全部嘘です。

コメントが少ないのどうにかなんないかな~最近リーフ以外でくれた人とがいたけどありがとう:w:

コメントくださいねほんとに、ナンカさびしいんですよ。
ソレニ面白く記事を書く方法とかないのかなぁ・・・相すれば人来るんだけどなぁ・・・
ってか、ぶっちゃけお前らコメントしやがれこの野郎これからもヨロシクね  ↑嘘です、スイマセンorz
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
クラン員紹介~ありゃむ。もとい、あらむ~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ペーパチ
本当にテポドンあったらやばいことになりそうだ・・w
コメントは一人してくれてね~。
コメしてくれた人ありがとう!!w
2009/04/04 Sat URLリーフ#xVexSN1. [ 編集 ]
購入価格詳細頼む 依頼人あらむ~
・・・・・それはチームサバイバル&練習だとやばいんじゃないか?w 購入条件;; すべての武器を買う   lv30以上 購入価格 1000000万pgで。 あ、いいわすれたがこの価格の高さは一日でな^^
2009/04/06 Mon URLあらむーじゃない♪かもね#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
