WIKI 御伽噺 ... クラン員紹介の前置き
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■クラン員紹介の前置き
2009/03/24 Tueクラン
そろそろクラン員の紹介でもはじめヨッカなーッとおもいまして。

インタビューすんだ順に乗せてこ-とおもいマース。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
クラン員紹介~(クラン長 ユピネル・俺)~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ちょっと泊まりにいってくる~
紹介ねぇ・・・。
あまり来ない人もいるから、
ちょっとかかるんじゃない?
2009/03/24 Tue URLリーフ#xVexSN1. [ 編集 ]
おひさです。akitonnxです。
ちょいっとメインのほうがBANされてしまいましてね・・・w
Xプロジェクターのほうでやってます。
もうすこししたら僕もクラン作ろうかと思います。
名前考えつかねえww
またゲーム内であったらよろしくです。
2009/03/25 Wed URLakitonnx#NCFJtqVg [ 編集 ]
うちのクラン確か人数30人くらい居るよね。
まぁ、確実に全員は無理だな。
ユッピー頑張れよ。 愛してるぜ!
2009/03/26 Thu URL桜風#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。