WIKI 御伽噺 ...
へるかねすのブログ、時々更新。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ペーパーマン
2010/01/04 Mon未分類
最近PMでのマイブームはナイフ、

なんか振るってるうちに腕が上がって今ではがんばれば初級で普通の部屋のTOPにww

誰か相手するか炊いたら募集ですノ
トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■
2009/12/31 Thu日記
いや~ついに今年も終わりですよ~w

今年の感想は長いようで短い一年ですねw

コノ前のhackもなんだかんだで交換してもらえました。

でわまた来年。

ばぁ~い

トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■hack プレイ
2009/12/28 Mon未分類
早速やってみたhackGU

OPが終わりさぁやるぞ!と開始を待っていると・・・・

・・・・アレ?

なんか動かない?

いや、しばらく待てば動くかも、

~10分経過~

うごかねぇw再起動!

~再起動後15分経過~

orz

壊れ手やがりました。

えぇ・・・これってあり!?

というわけでこれからツタヤに交換出来るか聞きにいってきます・・・ハァorz
トラックバック(1)+ +コメント(0)
■■■買い物~
2009/12/27 Sun未分類
いや~最近金を放出していろいろ買いました、主にゲームだけど。

アーマードコアラストレイヴン
リトルバスターズCE
ハックGU

なんて関連性がないんだ(笑)

ココまでばらっばらだと逆に何か関連性があるんじゃないかと疑いたくなりますw
トラックバック(1)+ +コメント(0)
■■■最近やってるゲーム(オンライン)
2009/12/26 Sat未分類
とりあえず今現在やってるゲームを紹介。

・ペーパーマン

軽いFPS!キャラが特徴的ではまる人ははまる

・鉄鬼

韓国版のアーマードコアみたいなやつ、日本ではオープンベータ中。

TPS?だっけかな3人称視点のシューティングゲーム。

珍しいロボット物です。

どちらもプレイヤー名ユピネルでプレイしてるんで気軽に話しかけてくださいな♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.

へるかねす

Author:へるかねす
へるかねすのブログ、御伽噺。

ゲームやら日常日記やらをたらたら書いていきます。

更新は気分しだいで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
